イープラスでライブ応募

イープラスのライブ抽選応募はLINE Payカードで!学生でもOK

クレジットカードないけど、行きたいライブ応募したい!

そんな時はLINE Payカードがおすすめ!

LINE Payカードはプリペイド式でJCBクレジットカードとして使用できる

LINE Payカードは年齢制限がなくLINEのアカウントさえ持っていれば、誰でも発行することが可能。当然学生も作ることができます。残高分だけクレジットカードとして使うことができないので使い過ぎなくて安心。 行きたいライブを申し込むこともできます!

 

発行の手順は?
以下の手順通りに進むと発行できます。
LINE>ウォレット>LINE Pay>残高の下の12桁の番号>プラスチックカード>発行

発行してから手元に届くまでに1〜2週間ぐらいかかります。僕は2週間ほどかかりました。

ライブ応募するときの注意点

余裕を持って十分な残高をチャージしておくことが大事

せっかく当選しても、残高がなかった場合は当選が無効→自動的に落選になるのでご注意を!

当落の発表前に決済されることもあるようなので余裕を持ったチャージが必要です。
支払いできないことが積み重なると当選もしにくくなるといった情報もあります。

チャージした分は引き出せる?手数料は?期限は?

手数料を支払えば出金することも可能です。

LINE Payの残高はセブン銀行ATM・銀行口座へ出金することができます。

 

注意点出金するには条件があります。それは、、、本人確認をすることです。
本人確認することでチャージ上限額が10万円から100万円に、LINEの友だちへの送金、銀行口座・ATMへの出金が可能になります。

まだ本人確認が済んでいないあなた、詳しくは↓以下の記事で紹介しています。

LINE Payの手数料は?
LINE Pay出金の手数料は1回の出金につき216円
LINE Pay残高の有効期限は?
残高の有効期限は「残高の増減がないまま5年間
5年間の間に1度でも使えば、残高が失効することはありません。
セブン銀行ATMから引き出すのにセブン銀行のカードは必要?
必要ありません。

僕のコメント

LINE Payカードはクレジットカード カードの代用として使うことができます。特にクレジットカード を持っていない学生にとってはネットショッピング・チケット購入などが出来るようになる便利な一枚となると思います。

おすすめの記事