メルペイのここが凄い

メルペイ(merpay)の良いところ4選〜ココが凄い!〜

OOPayって沢山あって困ってるんだけど、メルペイってどこが凄いの?

①売り上げをそのまま使える

スマホから誰でも簡単に売り買いが楽しめる「メルカリ」の売り上げ・ポイントをそのままコンビニなどで使える。

メルカリで売り上げた売上金をそのまま、メルペイで使えるようになります。以前まではメルカリで売れても実際にメルカリ外で使うには「出金」が必要でしたが、出金することなくコンビニなどのサービスで利用することができるようになりました。

②10,000円以上で出金の手数料が無料になる!

出金の手数料が無料

基本的にOOPayでは出金には手数料が必要になりますが、メルペイであれば10,000円以上であれば出金が無料になります。これ実はメルカリの時の名残で、OOPayの中ではかなり珍しいです。

③iDが使える!

iDが使えるので沢山のお店出る買うことができる

iDって知ってますか?いつもSuicaやPasmoに目がいって認識しづらいですが、、iDの使えるお店って結構多いんです。「メルペイ」+「iD」

④バーチャルカード作成できる

更に多くのお店で使うことができるようになるかも

メルペイのバーチャルカードには以下のように「mastercard」の表記があります。今はまだmastercardとしては使うことはできませんが、今後使えるようになることが予想されます。

もしmastercardのプリペイドカードとして使えるようになったら?

A、「メルペイ加盟店iD加盟店mastercard加盟店」で使えるようになります。

メルペイの加盟店は今後の更に増えて行く事が予想されるので、かなり使える店が増えるようになります!

 

おすすめの記事